当ブログのアクセス数はこんなことになっています!

 このブログをスタートしてちょうど3ヶ月が経ちました。記事としては約100本です。

 映画も映画紹介の記事もどんどん消費されて、加速度的にたれ流し状態になってきている日常の中で、何とか1本1本の映画(もしくは総体としての映画というもの)に真剣に向き合っていきたいと思って始めたブログなんですが、アクセス数は記事によってかなり落差があります。気合を入れて書いた記事ほどアクセス数が増えるということもないですし。

 各記事のアクセス数は画面の右上に表示されてるんですが――

 1~9:6記事
 10~19:13記事
 (中略)
 100~200:7記事
 200~ :2記事

 うわぁ、20アクセス未満の記事が20%もある! アクセス数が10未満の記事だって、決して安易に書き流してはいないつもりなんですが……。
 どれがそれに当たるかは具体的に示すことはしませんが、興味のある方は、探して読んでみていただければ、幸いです。それが記事の供養にもなります(笑)。

 すべての記事が誰が読んでも参考になるっていうことはわかっていますから、すべての記事を読んでほしいとは言いませんが、時々覗いて気になった記事を見繕って読んでいただければうれしいですね。一度書いた記事も時々読み直して手を加えたりもしております。

 そんなこんなですが、これまでのアクセス、コメント、TBは、とても励みになりました(なかなかレスはできませんが)。2006年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。

 *当ブログ訪問の足跡として、人気ブログランキングにクリックをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック