オルガ・キュリレンコ カレンダー 2009! 

 ヨーロッパで大ヒットを記録中で、今週末からは全米でも公開される『007/慰めの報酬』。日本での公開は、世界一遅くて2009年お正月第2弾ですが、ニュー・ボンドガール、オルガ・キュリレンコへの関心は高くて、私が映画『薬指の標本』の時に書いた記事(http://umikarahajimaru.at.webry.info/200610/article_3.html)がこのところずっと当ブログ全記事の中でトップ・アクセスとなっています(「オルガ・キュリレンコ」での検索だけでこの1ヶ月間に700、記事へのページビューが1200もあります)。

 なので、オルガ・キュリレンコ関係でまた何か1つ記事を書けないかなあとネタを探してみたんですが、あんまり面白そうなものはみつけられませんでした。CMも3年くらい前に出ていたものはありますが、特に新味はないし、現在ポスト・プロダクションに入っている最新出演作“Kirot”(イスラエル・フランス)(監督:Danny Lerner)は、低予算映画なので、日本公開もなさそうで、興味も低めです。『007/慰めの報酬』からみのインタビューは、いろいろ出ているようですが、それは日本の映画雑誌でも出るだろうし……。

 というわけで、ここは、趣向を変えて、「オルガ・キュリレンコ カレンダー 2009」(1月~3月)を作ってみました。
 使用したのは最近撮られた(と思われる)写真で、彼女も以前は(映画『ヒットマン』でも)まだ少女の面影を残していましたが、このところぐっと大人びた顔つきになってきたようです。

 2009年1月

画像

 2009年2月

画像

 2009年3月

画像

 画像をクリックして拡大し、上質光沢紙で印刷すれば、けっこう見栄えがするものに仕上がってるはずなんですが……。(A4縦用に作ってあります)

 *この記事がなかなかよかった!と思ったら、人気ブログランキングにクリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 ↑ ↑ ↑ ↑
 クリックしてね!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック