映画ブログコンテスト

画像「シネマぴあ」オープン記念として、映画ブログコンテスト(http://www.pia.co.jp/cinema/blog/blog_info.html)というのをやっています(10月31日まで)。自薦・他薦は問わないということなので、当ブログを自薦してみました!(笑)。

当ブログのことはひとまずおいておくにしても、投稿されてる映画ブログがまだまだ少ないのと、おすすめ映画ブログを投稿している人が同じ人ばかりみたいなのが、ちょっと寂しいですね~。まあ、よく知られている映画ブログのいくつかは挙がってるんですが……。

なので、おすすめ映画ブログがある方、あるいは、我こそはという方は投稿してみてはいかがでしょうか? 優秀映画ブログには賞金や「シネマぴあ」での連載のチャンスもあるそうです。「今回は賞に値する該当映画ブログがなかった」という寂しい結果にならないといいのですが……。

 *Ranking!

この記事へのコメント

2006年10月26日 01:23
こちらの記事を見て、私も恥ずかしげもなく自薦してまいりました(笑)。いつも有益な情報ありがとうございます。しかしこれ、せっかくのコンテストなのに、あまり知られてないんじゃないんですかね~? チャンスチャンス!?
umikarahajimaru
2006年10月26日 02:11
ぴむさま
お久しぶりのような気がしますね~。見てくれてました?
この「映画ブログコンテスト」、14人くらいに賞(グランプリ1名、入選10名程度、審査員賞3名)が与えられるのだとしたら、今だと、25%程度の可能性で当たっちゃうんじゃないかって思ってしまいますね~。まあ、当たらなくても、ブログが注目されるきっかけになればいいんですが……。

この記事へのトラックバック