アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「予想と推察」のブログ記事

みんなの「予想と推察」ブログ

タイトル 日 時
オスカー2018 予想 ファースト・ラウンド 10部門(AwardsDaily)
オスカー2018 予想 ファースト・ラウンド 10部門(AwardsDaily)  AwardsDailyが、オスカー2018のファースト・ラウンドの予想を出しています。(9月11日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/13 19:02
ベネチア国際映画祭2017 コンペティション部門 傾向と予想
ベネチア国際映画祭2017 コンペティション部門 傾向と予想  【コンペティション部門選出作品の傾向性】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/31 00:11
カンヌ国際映画祭2017 パルムドール予想オッズ!
カンヌ国際映画祭2017 パルムドール予想オッズ!  ブックメイカーPaddy Powerによる、第70回カンヌ国際映画祭のパルムドール予想オッズが発表されました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/19 15:55
カンヌ国際映画祭2017 いくつかのメディアによる受賞予想
カンヌ国際映画祭2017 いくつかのメディアによる受賞予想  毎年、楽しみにしていたブックメイカーPaddy Powerのパルムドール予想オッズ。  開幕1週間前になっても出ないということは、どうやら本年度の予想オッズは出ないまま、ということになりそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 23:00
カンヌ国際映画祭2017 コンペ部門追加上映作品 +コンペ部門の傾向と受賞予想
カンヌ国際映画祭2017 コンペ部門追加上映作品 +コンペ部門の傾向と受賞予想  第70回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門の追加上映作品が発表になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 18:27
ベネチア国際映画祭2016 コンペティション部門 傾向と予想!
ベネチア国際映画祭2016 コンペティション部門 傾向と予想!  【コンペティション部門選出作品の傾向性】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/31 10:02
2008年度の映画賞&ベストテンを予想してみました!
2008年度の映画賞&ベストテンを予想してみました!  恒例により、今年も本年度の映画賞&ベストテンの予想をしてみたいと思います。  といっても、7月1日に当ブログでやった日本一早い映画賞&ベストテン予想(http://umikarahajimaru.at.webry.info/200807/article_2.html)とそう変わっていないのですが……。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/12/01 01:52
早くも2008年の映画賞&ベストテンを予想してみました!
早くも2008年の映画賞&ベストテンを予想してみました!  今年もちょうど半分が過ぎてしまいました。  米国アカデミー賞からみの作品もほとんどが劇場公開されたわけですが、お気に入りの作品はあったでしょうか。日本映画も実力派監督の話題作・意欲作が続々公開されていますね。  さて、そうした作品も踏まえつつ、今年も、恒例により、現時点でのベストテン&映画賞の予想をしてみたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/01 22:03
詳細! カンヌ国際映画祭2008 コンペティション部門ラインナップ!
詳細! カンヌ国際映画祭2008 コンペティション部門ラインナップ!  今年も5月14日〜25日までカンヌ国際映画祭が開催されます。  公式サイトで情報が開示されるまで待っていたので、当ブログでの記事が遅くなってしまいましたが、以下が今年のコンペティション部門のラインナップになります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 07:14
ここでも日本人がノミネート! セザール賞ノミネート発表!
ここでも日本人がノミネート! セザール賞ノミネート発表!  セザール賞のノミネーションが発表になりました。  例年だと、日本では未公開の作品ばかり並ぶのでちらっと結果を眺めて、「ああ、そうなのか」と思う程度なのですが、今年は米国アカデミー賞にからんでいる作品が『エディット・ピアフ 〜愛の讃歌〜』『潜水服は蝶の夢を見る』『ペルセポリス』と3作品もあって、注目度が違います。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/29 07:58
完全予想! 第80回米国アカデミー賞!
完全予想! 第80回米国アカデミー賞!  第80回米国アカデミー賞のノミネーションについて調べてみました。予想もつけてみましたが、今年は、24部門のうちいくつ当たるでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 4

2008/01/24 07:52
2007年の映画賞&映画ベストテンを予想してみました!
2007年の映画賞&映画ベストテンを予想してみました!  年末の映画賞レースの先陣を切って発表される報知映画賞の結果が明らかになりました(その前に山路ふみ子賞が発表されてるけど)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 08:49
第64回ベネチア国際映画祭 受賞結果発表!
第64回ベネチア国際映画祭 受賞結果発表!  第64回ベネチア国際映画祭コンペティション部門の結果が発表になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/09 20:33
トロント国際映画祭2007 ラインナップ! その3
トロント国際映画祭2007 ラインナップ! その3  トロント国際映画祭は、例年9月に行なわれますが、この映画祭が終わると、この1年も残すところあと3ヶ月あまりということになるわけで、いよいよ各映画賞の賞レースが本格化することになります。  アカデミー賞の結果発表まではまだ半年もあって、なんて気が早いんだろうと言われてしまうかもしれませんが、11月末には、賞レースのトップを飾る、インディペンデント・スピリット・アワードのノミネート作品の発表とゴッサム・アワードの結果発表がありますから、実質的にはあと2ヶ月しかありません。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/05 20:04
今年は面白いゾ! 第64回ベネチア国際映画祭 コンペティション部門 ラインナップ詳細!
今年は面白いゾ! 第64回ベネチア国際映画祭 コンペティション部門 ラインナップ詳細!  今年のベネチア国際映画祭 コンペティション部門は、とても見どころの多いラインナップとなりました。どれが金獅子賞を受賞するかという興味もありますが、内容的に面白そうな作品がたくさんあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/29 10:20
早くも2007年の映画賞&ベストテンを予想してみました!
早くも2007年の映画賞&ベストテンを予想してみました!  昨年は半年過ぎた時点で、映画賞&ベストテンの予想をしてみたのですが、それがけっこう(と言っても約50%)当たっていたので、性懲りもなく、今年も予想してみたいと思います。  今年は、あまり映画を観ることができていないので、的中率は落ちると思いますが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/01 03:24
詳細!第60回カンヌ国際映画祭 コンペティション部門
詳細!第60回カンヌ国際映画祭 コンペティション部門  5月16日から27日まで第60回カンヌ国際映画祭が開催されます。開催が間近に迫ったので、今年のラインナップについて調べてみました。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 4

2007/05/13 22:36
見どころなど 第79回米国アカデミー賞!
見どころなど 第79回米国アカデミー賞!  第79回アカデミー賞を、前哨戦の結果と過去の実績から予想してみたいと思います。  予想が難しいのは、作品賞と監督賞で、その他の部門にはおおむね大本命があります。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 4

2007/01/26 23:56
映画賞を予想してみました!'06
映画賞を予想してみました!'06  本年度の映画賞もちらほら発表され出したようなので、めぼしい映画賞がすべて発表になってしまう前に、ここで私の予想を出しておきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/28 12:17
速報! 第63回ベネチア国際映画祭コンペティション部門
速報! 第63回ベネチア国際映画祭コンペティション部門  第63回ベネチア国際映画祭の結果が発表になりました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/10 09:27
『デスノート 後編』を予想してみました!
『デスノート 後編』を予想してみました!  『デスノート 後編』の撮影も終了したようで、後はポスト・プロダクションが済むのを待つばかり。  『前編』の公開中に『後編』のサブ・タイトルが決められるということがあったので、ひょっとしたら、『前編』のヒットに気をよくして『後編』では終わらずに、シリーズ化するのかもとも思ったのですが、『後編』のサブ・タイトルが“the Last name”であるところを見ると、『後編』で終わるみたいですね。そして、『後編』で片瀬那奈さんが高田清美役で出るということであれば、やっぱりここで終わると考えてよいよう... ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 4

2006/08/28 08:29
詳細!カンヌ国際映画祭2006 コンペティション部門
詳細!カンヌ国際映画祭2006 コンペティション部門  今年も5月17日〜28日まで、カンヌ国際映画祭が開催されます。そこで、今年のコンペティション部門出品作について調べてみました。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 3

2006/05/11 06:40

トップへ | みんなの「予想と推察」ブログ

海から始まる!? 予想と推察のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる