アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「2007年度映画ベストテン」のブログ記事

みんなの「2007年度映画ベストテン」ブログ

タイトル 日 時
2007年度の映画賞の結果をまとめてみました。
2007年度の映画賞の結果をまとめてみました。  キネマ旬報のベストテンが発表されたので、ここらでこれまでに発表されている2007年度の映画賞&映画ベストテンをまとめておきたいと思います。  なお、これから発表になるものは発表され次第ここに情報を追加していくつもりです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2008/01/12 14:21
英国“Empire”誌が選ぶ2007年ベスト映画25!
英国“Empire”誌が選ぶ2007年ベスト映画25!  イギリスの映画雑誌“Empire”誌が、2007年のベスト映画25というのを発表しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/23 21:03
「ロンドン・タイムズ」紙 2007年映画 ベスト100!
「ロンドン・タイムズ」紙 2007年映画 ベスト100!  『ロンドン・タイムズ』(TIMES) の2007年映画ベスト100が発表されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/13 19:48
2007年の映画賞&映画ベストテンを予想してみました!
2007年の映画賞&映画ベストテンを予想してみました!  年末の映画賞レースの先陣を切って発表される報知映画賞の結果が明らかになりました(その前に山路ふみ子賞が発表されてるけど)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 08:49
早くも2007年の映画賞&ベストテンを予想してみました!
早くも2007年の映画賞&ベストテンを予想してみました!  昨年は半年過ぎた時点で、映画賞&ベストテンの予想をしてみたのですが、それがけっこう(と言っても約50%)当たっていたので、性懲りもなく、今年も予想してみたいと思います。  今年は、あまり映画を観ることができていないので、的中率は落ちると思いますが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/01 03:24

トップへ | みんなの「2007年度映画ベストテン」ブログ

海から始まる!? 2007年度映画ベストテンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる