アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「2007年度映画賞」のブログ記事

みんなの「2007年度映画賞」ブログ

タイトル 日 時
第2回アジアン・フィルム・アワード 結果発表!
第2回アジアン・フィルム・アワード 結果発表!  第2回アジアン・フィルム・アワードの結果が発表になりました(http://www.asianfilmawards.org/eng/home.html)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/18 07:48
リチャード・アッテンボロー賞発表!
リチャード・アッテンボロー賞発表!  リチャード・アッテンボロー賞のピープルズ・チョイス賞が『ボーン・アルティメイタム』に決まったそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/01 07:39
ハリウッドで最もsmartな50人!
ハリウッドで最もsmartな50人!  前回、ディアブロ・コーディーについて書いた記事の中に、彼女は2007年のエンタテインメント ウィークリー誌が選ぶ“the 50 Smartest People in Hollywood”(ハリウッドで最も知性が感じられる50人)の38位に選ばれている、というのがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/28 21:06
第80回米国アカデミー賞発表!
第80回米国アカデミー賞発表!  第80回米国アカデミー賞の結果が発表になりました。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 4

2008/02/25 21:28
第33回セザール賞結果発表!
第33回セザール賞結果発表!  第33回セザール賞の結果が発表になりました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/24 19:43
ここでも日本人がノミネート! セザール賞ノミネート発表!
ここでも日本人がノミネート! セザール賞ノミネート発表!  セザール賞のノミネーションが発表になりました。  例年だと、日本では未公開の作品ばかり並ぶのでちらっと結果を眺めて、「ああ、そうなのか」と思う程度なのですが、今年は米国アカデミー賞にからんでいる作品が『エディット・ピアフ 〜愛の讃歌〜』『潜水服は蝶の夢を見る』『ペルセポリス』と3作品もあって、注目度が違います。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/29 07:58
続々スター登場! 映画俳優組合賞(SAG)授賞式!
続々スター登場! 映画俳優組合賞(SAG)授賞式!  アメリカ映画俳優組合賞の結果が発表になりました。  例年であれば、そんなには話題に上らない賞ですが、今年はゴールデン・グローブ賞で受賞式が開催されなかった分、こちらの授賞式が注目されたようです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/28 20:02
完全予想! 第80回米国アカデミー賞!
完全予想! 第80回米国アカデミー賞!  第80回米国アカデミー賞のノミネーションについて調べてみました。予想もつけてみましたが、今年は、24部門のうちいくつ当たるでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 4

2008/01/24 07:52
第80回米国アカデミー賞ノミネート発表!
第80回米国アカデミー賞ノミネート発表!  第80回米国アカデミー賞のノミネーションが発表になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/23 07:56
速報! 第65回ゴールデン・グローブ賞 結果発表!
速報! 第65回ゴールデン・グローブ賞 結果発表!  ゴールデン・グローブ賞の結果が発表になりました。  今年は授賞式がないので、画像がなくて寂しいですね。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2008/01/14 13:46
2007年度の映画賞の結果をまとめてみました。
2007年度の映画賞の結果をまとめてみました。  キネマ旬報のベストテンが発表されたので、ここらでこれまでに発表されている2007年度の映画賞&映画ベストテンをまとめておきたいと思います。  なお、これから発表になるものは発表され次第ここに情報を追加していくつもりです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2008/01/12 14:21
ゴールデン・グローブ賞 ノミネート発表!
ゴールデン・グローブ賞 ノミネート発表!  ゴールデン・グローブ賞のノミネーションが発表になりました。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 4

2007/12/14 21:41
今年の映画賞の本命はこれだ! NY&LA&SF映画批評家協会賞発表!
今年の映画賞の本命はこれだ! NY&LA&SF映画批評家協会賞発表!  ナショナル・ボード・オブ・レビューに続き、ニューヨーク映画批評家協会賞とロサンゼルス映画批評家協会賞、そしてサンフランシスコ映画批評家協会賞が発表になりました。  ニューヨーク映画批評家協会賞は、アカデミー賞よりちょっとインディーズ寄りの評価を出す傾向にあるんですが、今年は(メインストリームとの)ズレが少ないように思われます。  ロサンゼルス映画批評家協会賞は、わざと他の映画賞と違う結果を出そうとしているようなところがあって、今年もかなり異常な結果になっていますが(わざと『ノーカントリー』... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/12 06:49
2007年 ナショナル・ボード・オブ・レビュー 発表!
2007年 ナショナル・ボード・オブ・レビュー 発表!  2007年度のナショナル・ボード・オブ・レビューの結果が発表になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/07 01:41
ヨーロッパ映画賞発表!
ヨーロッパ映画賞発表!  第20回ヨーロッパ映画賞の結果が発表になりました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/03 12:46
2007年の映画賞&映画ベストテンを予想してみました!
2007年の映画賞&映画ベストテンを予想してみました!  年末の映画賞レースの先陣を切って発表される報知映画賞の結果が明らかになりました(その前に山路ふみ子賞が発表されてるけど)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 08:49
アカデミー賞外国語映画賞候補作品 続々決定!
アカデミー賞外国語映画賞候補作品 続々決定!  来年の米国アカデミー賞外国語映画賞の各国代表作品が、今、続々と発表されています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/17 23:46
早くも2007年の映画賞&ベストテンを予想してみました!
早くも2007年の映画賞&ベストテンを予想してみました!  昨年は半年過ぎた時点で、映画賞&ベストテンの予想をしてみたのですが、それがけっこう(と言っても約50%)当たっていたので、性懲りもなく、今年も予想してみたいと思います。  今年は、あまり映画を観ることができていないので、的中率は落ちると思いますが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/01 03:24

トップへ | みんなの「2007年度映画賞」ブログ

海から始まる!? 2007年度映画賞のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる