海から始まる!?

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしちゃったんだ、ユアン・マクレガー!

<<   作成日時 : 2012/05/19 08:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 カンヌ国際映画祭2012のコンペティション部門の審査員を務めるために、カンヌ入りしたユアン・マクレガーですが……

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 なんだか、ひどい老けようで、びっくりしてしましました。あまり上手ではない老けメイクみたいだというか……。

 コンスタントに映画に出ているので、久々に見たらすっかり顔が変わっちゃってたということではないはずで、ホントにどうしちゃったんだろうと思ってしまいました。

 病み上がりなのか?(2008年に右目下の癌性のほくろを取る手術をしたみたいだけど(その時にトレードマークだった眉間のほくろも取っちゃった)、最近、大きな病気をしたわけではないらしい……)

 何かの役作りの途中なのか?(ブライアン・シンガーの新作?)

 メイクさんやスタイリストさんを連れてきていないだけで、いつもプライベートではこんな感じなのか?(奥さんは同伴してるけど)

 それにしても、ユアン・マクレガーは、まだ41歳ですよ! どうみても41歳の、イギリス(スコットランド)のトップ男優とは思えません。

 まあ、ホントのところはよくわからないわけですが、最近、BBCのドキュメンタリー番組“Ewan McGregor: Cold Chain Mission”のために、ユニセフの予防接種のグループと一緒に、インドとネパールとコンゴをまわってきたらしいので、そこで満足な食事もできなかったりして、体調を壊したのかもしれませんね。

 映画祭の授賞式には元気な顔をみたいものです。

 *へえ〜、そうなんだ!と思ったら、人気ブログランキングにクリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 ↑ ↑ ↑ ↑
 クリックしてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしちゃったんだ、ユアン・マクレガー! 海から始まる!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる