海から始まる!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 『雷桜』 in 釜山国際映画祭2010

<<   作成日時 : 2010/10/09 04:29   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 今年の釜山国際映画祭は、外国からもたくさんのマスコミが取材に来ているようで、ネット上にも昨年とは比較にならないくらいのphotoがアップされています。(というか、露出しているphotoの量が多くて、それがこれまで以上の関心の高さを窺わせます。)

 日本からの出品は21作品あって、すべての作品で俳優や監督が釜山入りするのかどうかはわかりませんが、マスコミの関心の高さによっては、釜山入りした俳優や監督のphotoがたくさん観られるかもしれません。

 『雷桜』“The Lightening Tree” [ワールド・プレミア]

 ・初日 オープニング・セレモニー

画像

画像

 ・2日目 一般会見(Meet and Greet) 登壇者:蒼井優、岡田将生、廣木隆一監督

画像

 蒼井優は韓国語で挨拶したようです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 写真を見る限りでは、釜山でも蒼井優の人気は絶大で、それを岡田将生がやさしく見守っているという形になっているように感じられます。廣木隆一監督もいるにはいますが、全く注目されていないというか……。


 *この記事がなかなかよかった!と思ったら、人気ブログランキングにクリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 ↑ ↑ ↑ ↑
 クリックしてね!

 *当ブログ記事
 ・釜山国際映画祭2010 ラインナップ その1:http://umikarahajimaru.at.webry.info/201009/article_24.html

 ・釜山国際映画祭2010 ラインナップ その2:http://umikarahajimaru.at.webry.info/201009/article_25.html

 ・映画祭&映画賞カレンダー 2010年5月〜2011年2月:http://umikarahajimaru.at.webry.info/201005/article_23.html 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「雷桜」
 緑豊かな山中に突如現れた野生美な娘は、実写とアニメの違いはあるにしても背景も、スタイルも「もののけ姫」を思い出させた。  大木が落... ...続きを見る
映画で元気
2010/10/20 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『雷桜』 in 釜山国際映画祭2010 海から始まる!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる